« 再びメールアドレス変更しました | トップページ | 店長ヘッド作業開始 »

2010年3月16日 (火)

バトロンで紅緒とサイフォスががががが

今日は休日と出勤日間違えたり雨に降られてずぶ濡れになったり
衝動買いで1/12スケールのバイクが7台にATVが1台増えたり
いろいろありましたが

帰宅してネットを見ていたら
武装神姫バトルロンドで3弾の紅緒とサイフォスのリペイントverが登場
と知って狂喜しました

>デザイナー篠房六郎氏の描きおろしによる
と説明にありテンション上がりまくり

団子っ鼻のままでもいいですので立体化してくれないでしょうか
コナミ様
イラストだけでも公開してくださいお願いします

自分で塗ればいいのですけど
まだ完成していないガレージキットもあるし
やりたいこととやらなければならないことが頭の中でぐちゃぐちゃ状態

興奮してお金が無いのに思わずネット課金しそうになりました
あぶない危ない

|

« 再びメールアドレス変更しました | トップページ | 店長ヘッド作業開始 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

> 団子っ鼻のままでもいいですので
むしろ、もうあのお顔でないとダメな私は、どんだけ業が深いのでしょうか?
別表情(つーか武士騎士時代は別ヘッドな気もするけど)で、武士子の魂を形にしたような眠り顔と嫌フェイスでも付けば言うことないですが

いやいや、落ち着け自分!
まだ立体化されたワケじゃない!

……でも、ぼんやりフラグくらい立ったと思いたい
いや、もはや信じて突き進むしか!

投稿: 亜狩 | 2010年3月16日 (火) 19時23分

>亜狩さま
コメントありがとうございます

私は今さっき届いたコナミスタイルのメールマガジンが

>コナミスタイルでの武装神姫の今後の取り扱いについて、
>ぜひ皆様のご意見、ご感想をお聞かせください!(3月22日まで)

とのアンケート募集だったので
全身全霊を込め、農民が殿様の行列に直訴して無礼打ちになる覚悟で
リペ紅緒&サイフォスの立体化をお願いしますと
書いてきました。


>むしろ、もうあのお顔でないとダメな私は、どんだけ業が深いのでしょうか?
ご安心ください
うちの紅緒は最初にお迎えした一人は顔いじりましたが
残り15人はそのままです。

投稿: YOtA | 2010年3月16日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再びメールアドレス変更しました | トップページ | 店長ヘッド作業開始 »