« 正常なパーツも届いたので改めて | トップページ | 新品買えばよかったか »

2010年3月 1日 (月)

拍手お返事  ちょいと沈み気味

>拍手の方
「明日出来ることを今日やるな」
のことだと思いますが
まあスレ内での紅緒らしいといえばそうですが

20代後半から
無茶して倒れて夜間救急の世話になり
ホルター心電図つけて検査の結果30、40代になったら気をつけろと
医者に言われたり
仕事帰りの新幹線ホームで
一歩前へ出たほうが楽になれるなって実行しそうになったり
いろいろ経験してるんで

無理しないように気をつけたいと思うわけですよ


今日は休日だったので久しぶりに実家へ行き
残してきた荷物の整理や春物の服を引っ張り出したりしてました

アルプスの熱転写プリンタ用クリアデカールを発掘したので
近日中にプリンタ譲った方へ郵送します

経年劣化してるかもしれませんがそこはご容赦を

|

« 正常なパーツも届いたので改めて | トップページ | 新品買えばよかったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正常なパーツも届いたので改めて | トップページ | 新品買えばよかったか »