« ポイント | トップページ | 再びメールアドレス変更しました »

2010年3月12日 (金)

宣伝と戯言です

腐れ縁である丸川トモヒロ氏の単行本
「成恵の世界」11巻が
楽天ブックスでは予約中になっていました
無事発売の際は宜しくお願い致します

その単行本作業中の腐れ縁からメールをもらい
古いデータを調べるため
10年落ちのMacを起動させるのに数時間
デスクトップが表示されるところでフリーズしまくり
いやな汗かきました

なんとかデータを確認して確認事項を腐れ縁に連絡
一息つきました
いまだOS9.2が現役という環境はそろそろ何とかしないと
もうダメかも

毎回描いているカバーの星船ウソ三面図のEPSデータは
昨年晩秋に入稿済みだったので
ここに来てまた修正作業かと真っ青になっていたり

11巻が無事に出た際は手にとっていただけると嬉しいです
宜しくお願い致します

超個人的なことですが
購入していただけると
私が腐れ縁から奢ってもらえるコーヒーのランクが
缶コーヒーから
ザザシティ地下の喫茶店で170円のコーヒーに
もしかして売れちゃったりなんかすると
ミスタードーナッツのコーヒーへ
予想以上に売れると
コメダコーヒーのコーヒーにレベルアップします

昔書いたかもしれませんが
ウソ三面図など腐れ縁から頼まれた手伝い仕事は
1巻に記載があるように
ギャラは飯だけ
なので出版社さまからは一銭も頂いておりません

読者の皆様、何卒宜しくお願い致します

今日は医者の日だったのでお休み

市販の風邪薬は効くのだけれど
処方されている安定剤と睡眠薬との相性が悪いのか
ここ1週間ほどすごく気持ち悪い日々で玩具いじるどころでは
なかったので

昔ながらの漢方薬
葛根湯を出してもらいました

今度の休日はブルーラインかミルヒ姉妹か店長かオールベルンを
形だけでも完成させたいです
またはメリエンダ用に本物のスプーンを食事に使える状態で
関節仕組む作業を再開するか

一度に複数のものに手を出すと頭混乱していけません
考えだけ先行して体がフリーズしてばかり

はたから見ると机の上に工具広げ
虚ろな目でぼーっとしてるだけなので怖いかも
というか怖いよなー多分

そういえば
郵送した熱転写プリンタ用クリアデカール届いておるのかのう

|

« ポイント | トップページ | 再びメールアドレス変更しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポイント | トップページ | 再びメールアドレス変更しました »