« 予約完了 | トップページ | あたたかい »

2010年4月17日 (土)

駄文 (と宣伝

MAGPUL FPGの初期不良について取り扱い代理店のHPや
購入したLAガンショップさんのツイッターに記述があるけれど

破損した場合のみ交換対応の為、
今のところ無事な自分は関係ないのだけれどちょっと不安


今日は出かけたついでに国民年金を前納して19万円近く消えたので
来月の給料日までかなりきつい
と言いながらバッフェバニー買い足したりFN 5-7(フラッシュライトなし)を
注文したり

肝心のパテ買い忘れてるとかもう駄目だ
タミヤパテ一個買うのにクルマで30分以上かかるとかもうね
ベビーパウダーを瞬間接着剤でこねたもので代用しよう

静岡ホビーショーで魅力的な新製品発表されたら
医者と自立支援施設の人に内緒でバイト入れるしかない

その前に腐れ縁(成恵の世界の作者。来月11巻出ます
今回もウソ三面図描いてますので宜しくお願い致します)
から言われてる星船の続き描け自分

|

« 予約完了 | トップページ | あたたかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>タミヤパテ一個買うのにクルマで30分以上かかるとかもうね
自分も同じなので分かります、近くにその手の店がありません…
仕事帰りに寄れるだけマシなのかなぁと思いつつ

投稿: ズッキ | 2010年4月18日 (日) 03時20分

>ズッキさま
コメントありがとうございます。

>自分も同じなので分かります、近くにその手の店がありません…
以前、パテだと思って帰宅してよく見たらコンパウンド買ってきた時は
泣きたくなりました 往復の時間返せーと、自分が悪いんですが

地元で
フィギュア関連を一番多く扱っているバレットモンキーへ出掛けようと
ナビにルート検索させると
東名高速の浜松西インターから高速に乗り、浜松インターで降りて
そこから遠州浜近くまで南下しろと言ってくれます

山削って作られた住宅地なのでワンセグは入らないは携帯の電波は
途切れるは、デジタル面では不便ですが
みかん畑や農家の方が多く、野菜とみかんにはそんなに困らずにいます。
山菜も取れますし公園で食べられる植物つんだり

投稿: YOtA | 2010年4月18日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約完了 | トップページ | あたたかい »