« マーカーで | トップページ | appendほしい »

2010年4月24日 (土)

だるー

1212リサイクルショップで購入した
村田蓮爾氏のフィギュア付属のソファに
同じポーズでアーンヴァルを座らせてみても
あまり色っぽく無いのはスレのイメージが刷り込まれたせいか


今日はバトルロンド三周年と言うこともあり久しぶりにバトロン起動
ダンボールアーマーの脚をいただいたので
自分も配布するためシミュレーションバトルしてました


バトルマスターズのコナミスタイル特設ページが更新され
各種ムービーが公開されましてが

やっぱり紅緒とサイフォス出ないのかとちょっとがっかり



イグナクロス零号駅設定資料集の同人誌とドローテアのフィギュア付属同人誌も購入

あとは電撃大王の発売を待つだけだ

その前に自分が描いた星船が載ってる腐れ縁の単行本
「成恵の世界」買えと言う気もするけれど
発売来月だしー

今回の単行本の一言は マグプルFPG になるそうで
腐れ縁から献本は貰えますが今回も自腹で買って確認しよう

|

« マーカーで | トップページ | appendほしい »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーカーで | トップページ | appendほしい »