« 先週どこかに貼ったのとか 駄文 | トップページ | 寝てました »

2010年5月20日 (木)

腐れ縁の作品 宣伝です

1326今月26日に発売になる腐れ縁のコミックス最新刊
「成恵の世界」11巻
発売日に手にとっていただければ幸いです


仕事で忙しい中、雨にもかかわらず献本分を頂いたので
カバー公開です

今回も後ろの星船を描かせて頂きました



11カバーでは使用されませんでしたが前後からの図も描いております。

11巻にも巻末に腐れ縁の描いたおまけ漫画と
メカ設定があります


帯にプレゼント応募券もありますので
購入された方はご応募ください

発売日は5月26日です。
どうか宜しくお願いします

|

« 先週どこかに貼ったのとか 駄文 | トップページ | 寝てました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週どこかに貼ったのとか 駄文 | トップページ | 寝てました »