« 安物バイクミニチュア | トップページ | 腐れ縁の作品 宣伝です »

2010年5月19日 (水)

先週どこかに貼ったのとか 駄文

とりあえず先週どこかしらに貼ったりした画像

1289









1303










1312









816










1313










先週は親類の不幸やらホビーショーやらいろいろ重なって疲れた
niftyのログイン障害はちょうど良かったかもしれない

昔、長兄とその模型仲間が起こした模型同好会
「Modeling Circle BOTCHERS」もホビーショー合同展示に今年も出ており挨拶だけして帰宅
皆さん模型趣味現役なんだなあ
展示会参加皆勤すげーなあ
こっちは兄弟揃って10年程前に一度模型作りに疲れ果てたというのに

楽しく作ったり弄ってなんぼだから気にしないでいこう

1988年のハセガワカタログ内の作例作りを
当時学校から帰宅した直後
遊びに寄った腐れ縁(26日発売の「成恵の世界」11巻を宜しくお願い致します)と共に
強制的に手伝わされたのは良い思い出…か
…今思えば好きなものを作れない苦痛の始まりだった気がしないでもないような

まだ製品発売前のシルクカットカラーのジャガーXJR9か何か
グループCカー作るの手伝ってました
当時のカタログ実家に行けばまだ有るかなあ

|

« 安物バイクミニチュア | トップページ | 腐れ縁の作品 宣伝です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安物バイクミニチュア | トップページ | 腐れ縁の作品 宣伝です »