« 寝てました | トップページ | 眠いので拍手お返事のみ »

2010年5月27日 (木)

アルトレーネ購入

久しぶりの武装神姫新作
アルトレーネを早速購入しました

かわいいレビューやカッコイイ組み換えは出尽くしていたので
昔、ブライトフェザーの時にも試した

1体分の付属パーツだけで
サポートメカ的な何か作れないか

に久しぶりに挑戦

1329サソリっぽい物とイカっぽい物









1339_2きっかけは
前髪がカニや海老など甲殻類の
土や海水中の微生物をこし取る口に似てるなあと思ったからです

ウケを狙ったわけではないけれど
スレではクリーチャー呼ばわりされたので
喜んでもらえたのかな





1337組んでいる時に気が付きましたが
副腕の手首軸穴に獲物の武器がぴったりはまります

何気に神姫軸になってるんですね武器の柄

2つあればもっと組み替えの幅が広がって楽しそうです

|

« 寝てました | トップページ | 眠いので拍手お返事のみ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てました | トップページ | 眠いので拍手お返事のみ »