« ウサギ装備 | トップページ | 拍手お返事画像 »

2010年5月 6日 (木)

ゼじゃないセだ… すいません

1261はうらいいちしきだったかな
ハウリン武装の重みでsmall素体の上半身全体が
右側に持っていかれてますが
コレはこれで















1258よし
ハウリンの装備とも相性はいいぞ
干渉する箇所を削って調整すればいける

と思って弄ったり電子の海を泳いでいて
今頃になって気が付きました

正式名称ミルヒシュトラーセでした

冬WFで購入して以来
今さっきまでずっと最後の一文字のセを
ゼと間違えてました

ディーラーさまやミルヒ2体には大変失礼しました
申し訳ないです

マタ ウチュウショク サシイレデ ユルシテ イタダケル ダロウカ…

|

« ウサギ装備 | トップページ | 拍手お返事画像 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギ装備 | トップページ | 拍手お返事画像 »