« 思い出したように | トップページ | 思いつきで »

2010年6月24日 (木)

今月もあと1週間

発売日前なのにいろいろと雑誌の情報を見てしまい
早く10月号が出ないか今からわくわくが止まらない
自分が乗っていた自転車のミニチュアが付録に付くなんて

今は体が回復した長兄に譲り手元に無いですが
ブロンプトンは折りたたんで楽しい乗ってたのしいとても良い自転車です

付録でなく市販してくれないかなー


もう1個の折りたたみ自転車のMR-4はほったらかしのまま
1年近く経ってしまった
畳んでも助手席外さないと自分の車には搭載できないし…
7月までに少し弄ろうかのう

|

« 思い出したように | トップページ | 思いつきで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出したように | トップページ | 思いつきで »