« 烏天狗仮組み開始_6 | トップページ | 烏天狗仮組み開始_7 »

2010年8月18日 (水)

休日でした

お盆の稼ぎ時が終わり休日だったので
このクソ暑い中、真っ昼間に連れと遠州浜で日光浴してました。

ぶっちゃけ仕事とは言うものの、福祉支援施設から斡旋された
工場での作業(バイト扱い?)の上、医者から労働は4時間までと
診断書に書かれてしまっている為、月収入5ケタの身では休みに
出来ること少ないし

WF後の貯金の尽きたこの時期
タダで自然と戯れることができるのは喜ばしいことです
遊泳禁止区域だけど足つかるぐらいならいいよね
波にさらわれなかったし

日のあたる場所と日陰の温度差が激しい激しい
足の裏を火傷するかと思いました

国1のバイパスを窓全開で
映画スターシップトゥルーパーズのサントラをガンガンかけて
かなりハイになってました。

予算苦しいけれど、先日コナミスタイルを覗いた時は
黒い翼付きフブキが「残り僅か」表示だったので
烏天狗用にと慌ててポチるも
今日見ると「在庫あり」になっているフシギ

カード引き落とし日が給料日後で本当に助かった

|

« 烏天狗仮組み開始_6 | トップページ | 烏天狗仮組み開始_7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 烏天狗仮組み開始_6 | トップページ | 烏天狗仮組み開始_7 »