« 烏天狗仮組み開始_7 | トップページ | 暑い »

2010年8月24日 (火)

2ダースまであと少し

16491651


















最近
いろいろな掲示板で武装神姫の話題が活発になっておりファンとしては嬉しい限り
相変わらず3弾は不人気のようですが
他人の評価は気にしない

今現在は25日発売の模型雑誌付録
ミニチュアブロンプトンのことで頭いっぱいです
実際に乗っていた自転車のミニチュアなんて嬉しすぎる

1652それはさておき

地元ではもう中古でも見かけなくなった紅緒が
通販ではまだ買えると分かったので
2ダース目指して7つ注文

手持ちの数を再確認すると19体あったので半端な数に…

この際、手元の紅緒全ての顔を修正しようと熱湯に浸し
指でぐいぐい髪パーツはがしていたら親指にマメができて痛いいたい
道具使えばいいのにアホか俺は
スイッチ入ると止まらなくなるのは治ってないなあ

サイフォスも塗装が剥がれてきたので
直すついでに残りの数体も塗装しようかな

|

« 烏天狗仮組み開始_7 | トップページ | 暑い »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

他人の評価なんか気にしてたら三弾好きはやってられません
ただ己が愛さえ其処にあればよし

こっちのヨドでは、お迎えしてもお迎えしても、次々武士子が補充されます……

微妙に忙しいせいもあって、最近手を動かしてないなー
ちまちま針仕事の練習なんかはしてるんだけど
たまには写真なり撮りますか

投稿: 亜狩 | 2010年8月25日 (水) 01時35分

>亜狩さま
コメントありがとうございます
地元にはヨドバシカメラがないので通販しました
注文するたびに取り寄せになり数日すると在庫復活で何ともいえない気分です

紅緒とサイフォスとツガルは手を加えれば輝く原石みたいなもの
もっと多くの人に触れて欲しいです

ハジャケンショウの刃と柄の部分を加熱して注意深く引き抜けば
神姫軸サイズの棒が出来て近接武器組み換えにも使え
顔も前髪を薄くするだけで印象変わりますし

布にも手を出したいですが
考えばかり先行して手が動かないので何とかしたいところです

投稿: YOtA | 2010年8月25日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 烏天狗仮組み開始_7 | トップページ | 暑い »