« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月21日 (火)

腹減った

1698アイルーとメラルーのアクションフィギュア










1697頭だけにして耳パーツ外すと
饅頭に見えるのは気のせいか










工場でのお勤め後
戦時中は学童疎開やら空襲を経験している母の足代わりとして
親戚やら知り合いの家へ見舞いや挨拶にと
食事とらずに5時間近くクルマで走り回ってお腹が空いてたせいだろう

もう日常の一部になっているからいいけれど
彼岸の入りだってのに連日30度超えだと流石に疲れる
あとは挨拶する従兄弟の皆さんもう40後半~50代なのに
まだ30代で三男の自分は居心地悪い事この上ない

重病患った年の離れた長兄夫婦に無理をさせられんのも分かるけど
あーせめて1時間に2本バス通してくださいよ

先日はお勤め後にユンケル顆粒タイプ飲んで気合入れて映画見に出かけたのに
映写機故障で上映中断とかもうね…

休暇変更で明日は休みになったからガンダムUC読み直してボーっと過ごそ

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

4年

1676武装神姫が発売されて4年間

最初はマオチャオ型一つ店頭で購入し
初めてコナミスタイルで注文した
アーンヴァルとストラーフが届くのを楽しみにしていたものです

あれから4年












1674本当に増えました






机に乗らなかったのが
画像以外にまだ数十体

ブロック組み換え玩具としての楽しさと
ネットゲームとの連動がなければ
ここまで増えることなかったでしょう

今後も自分のペースで楽しんでいこうと思います

| | コメント (2)

2010年9月 4日 (土)

1663武装神姫の新作予約を終えたので
あとは健康に気をつけて働くのみ

久しぶりに甘いもの食べました
月曜は休みだからウェーブのプラサポ探しに出かけよう

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

暑い

Ca2709229月だってのに暑い

8月末はごたごたが多く疲れた
画像は地下の喫茶店にて
購入後即開封したアイルーのアクションフィギュア

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »