« 4年 | トップページ | ロボ美展とガンダム »

2010年9月21日 (火)

腹減った

1698アイルーとメラルーのアクションフィギュア










1697頭だけにして耳パーツ外すと
饅頭に見えるのは気のせいか










工場でのお勤め後
戦時中は学童疎開やら空襲を経験している母の足代わりとして
親戚やら知り合いの家へ見舞いや挨拶にと
食事とらずに5時間近くクルマで走り回ってお腹が空いてたせいだろう

もう日常の一部になっているからいいけれど
彼岸の入りだってのに連日30度超えだと流石に疲れる
あとは挨拶する従兄弟の皆さんもう40後半~50代なのに
まだ30代で三男の自分は居心地悪い事この上ない

重病患った年の離れた長兄夫婦に無理をさせられんのも分かるけど
あーせめて1時間に2本バス通してくださいよ

先日はお勤め後にユンケル顆粒タイプ飲んで気合入れて映画見に出かけたのに
映写機故障で上映中断とかもうね…

休暇変更で明日は休みになったからガンダムUC読み直してボーっと過ごそ

|

« 4年 | トップページ | ロボ美展とガンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4年 | トップページ | ロボ美展とガンダム »