« 拍手お返事 | トップページ | ふかきものとかなんとか »

2011年1月 4日 (火)

もう4日

あけました、おはようございます

>拍手の方
返事遅くなり申し訳ありません
年始の挨拶を頂き、ありがとうございます。

新年になり、これから新たな玩具が発表、発売されることでしょうが
マイペースでゴロゴロいこうと思います
と言うことで早速ヨドバシ.comで紅緒を数体注文したのが
今年の玩具初めでありました

2月のWFにはガレージキットを買いに出かけたいですが
いまのところの予定は未定
買えるも運 買えぬも運でありましょう

|

« 拍手お返事 | トップページ | ふかきものとかなんとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手お返事 | トップページ | ふかきものとかなんとか »