« ふかきものとかなんとか | トップページ | はんがーらっく試作 »

2011年1月28日 (金)

わんふぃんがーでやるもよし

1988前回の記事のあと
写真撮ってから
冷蔵庫にもどして放置していたら

凍り過ぎました





1992本当はウイスキーがよかったんですが
下戸なのでコーヒーで代用

ぬるま湯でゆっくり解凍後
マリーセレスはしっかり分解掃除し
水分十分乾かして組みなおしました

コーヒーはその後スタッフが美味しく頂きましたので
ご安心ください

|

« ふかきものとかなんとか | トップページ | はんがーらっく試作 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふかきものとかなんとか | トップページ | はんがーらっく試作 »