« 日曜日に購入した物 | トップページ | 拍手お返事  と、しばらく更新中断と言うか愚痴と言うか »

2011年2月10日 (木)

パラボラ取り付け工事終了

昨年12月2日にパラボラアンテナ購入してからようやく
電気屋さんが来てアンテナ設置終わりました。
やたー!
これでBS放送がデジタルで見られるーやほー

元の共同アンテナの回線が
アナログの電波にNHKBSアナログの電波を強制的に乗っけて送ってきてたので
自動的にNHKBS料金支払いになっておったところ
要らんといっていたのに歳の離れた長兄が
デジタル対応テレビをプレゼントしてくれたおかげで
NHKBS金払ってるのにまともに見れない状況が続いていたので
ストレス溜まりまくってました
それももう終わりだー

特殊なブースターかます工事になって5万2千5百円飛んでいきましたががががが

2005気を取り直し
購入した服をマイフェバリット神姫であるところの紅緒に着せようとしましたが
この服はsmallサイズ用だったので流石に無理でした

|

« 日曜日に購入した物 | トップページ | 拍手お返事  と、しばらく更新中断と言うか愚痴と言うか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日に購入した物 | トップページ | 拍手お返事  と、しばらく更新中断と言うか愚痴と言うか »